2028年01月13日

ジニエブラ アマゾンか楽天がいいみたい!

ジニエブラ アマゾンか楽天が安い感じ。


口コミ情報に入る前に、ちょっと価格を調べましょう!


< 日本正規品 >


アマゾン 

ジニエブラ 3枚 日本正規品 5380円


アマゾンにのみありますが、これを使っている人は、かなり少ないと思います。

たいていの方は、輸入の正規品(いちばん数が多い)をお使いのようですね。




<正規輸入正規品>


アマゾン
ジニエブラ 3枚セット 1890円


価格.com
ジニエブラ 3枚セット 1890円

楽天

(ちょっと見にくいけど...)
ジニエブラ 3枚セット 1890円



但し、価格はかなり変動がありますので、御自身でもチェックをお願いします!



また、こんなのも発見!


<平行輸入正規品 6枚セット>


楽天
ジニエブラ 6枚スペシャルセット






さて、ジニエブラをすでに使っている方の意見を探してみましょう!



☆ おおまかにデータをみて行くと...


  購入者の満足度は94%

  買ってよかった、と答えた方が94%ということのようです。


そして、その主な理由はと聞くと...


  ・丸みのある、自然なバストの形が出せる。
  ・背中や脇の段差がすっきりする。


このような意見が満足感の中には多いようです。


では、具体的に購入者の声を調べますと...



☆ 「脇の下のあまったお肉がスッキリして見えます」
   脇の下の肉は前から気になっていました。
   ジニエブラは幅が広い設計なのか?
   しっかりとしまってくれる感じですね。

   素材が良いもののようですし、つけているのがとても楽です。
   ブラジャーをつけているのを忘れるくらいです。



☆ 「ジニエブラは、楽なのがよいです」
   それまでは、つけているだけでつらかった。
   肩ひもが落ちるので、なんだかいつも肩をいからせている感じ。
   まず、肩こりの原因はそれですね。
   ジニエブラは、アンダーがワイヤーレスでぴったりフィットするので
   つけている感覚が感じられないですね。



☆ 「無駄な肉がすっぽり入る感じ」
   普通のブラではお肉があまって、サイドに流れるというか
   とにかく収まりが悪くで困っていました。
   ジニエブラは初めてつけてみてビックリ!
   今までつけてきたのとは違って、素材のせいか、よく伸びる。

   無駄な肉が流れず、すっかり入る感じ。
   苦しくないのにフィット感はあるのが嬉しい!



ジニエブラ アマゾンか楽天が品ぞろえが多くて、買いやすいでしょう。


但し、アマゾンは安いのですが、平行輸入品で『正規品』と断っていないのが多くて、心配なので、

楽天の画像を置いてみました。

       ↓






posted by ジニエブラ at 20:31| ジニエブラ

2027年01月13日

ジニエブラ アマゾンか楽天が買いやすい。

ジニエブラ アマゾンか楽天が品数が多いのでお奨めですね。



さて、快適な装着感のひみつを探しますと...


<< 7つのコンセプトが示されていました >>


☆1 ワイドリフトバンド

  快適で、ワイヤーレスなのに、ホールド感が高い。
  ワイヤーの締め付け感、ストレスから解放されます。
  幅の広いバンドが、アンダーバストを支え、ずり上がることを防止します。


☆2 こだわり素材に立体編み込み

  適度に伸縮する素材のため、いろいろの体形にフィットします。
  イタリア製の機械で編み込まれた上等の素材をいかし
  ジニエブラ独特の編み方で、適度な伸縮性を実現!

  バストを包み込み、しっかりと持ち上げる。
  さまざまな胸の形にフィットします。


☆3 幅の広いショルダーを採用。

  肩にやさしくフィットするため、ストレスが少ないです。
  ショルダーは幅3.5cmで、伸縮性も高く、フィット感あり。
  ずれ下がりのストレスから解放されます。

7つの特徴の残りは次回に書きましょう!


ジニエブラ アマゾンか楽天が品ぞろえて多くて選べますよ!



アマゾンは安いのですが、平行輸入品で『正規品』と断っていないのが多くて、心配なので、

楽天の画像を置いてみました。

       ↓






posted by ジニエブラ at 20:32| ジニエブラ

2026年01月13日

7つの特長、後半を書きます。

後半の4つを書いてゆきます。


<< 7つの特長 残りの4つです >>



☆4 脇が高く設計されています。
☆5 幅が広く設計されています。


   ジニエブラなら、脇のお肉や、背中の気になる段差も
   上手にホールドしてくれて、離しません。
   後姿に自身が出来て、気分も若々しく
   ノンホックだからといって、締め付けが強くもないのです。



☆6 洗濯タグを排除してあります。

   ジニエブラは背面の、うるさい洗濯タグをなくしました。
   印字タイプにすることで、肌への負担を少なくしてあります。



☆7 リフト&ホールドパッド

  独特の柔らかさと、高低差をつけた、特殊な厚みのパッドを採用。
  胸の低い部分からバストにぴったりとフィットして

  ゆっくりと厚みを増しながら、トップバストを包みます。
  バストを下から持ち上げ、バストラインを美しく整えます。


ジニエブラ アマゾンか楽天が買いやすい!




アマゾンは安いのですが、平行輸入品で『正規品』と断っていないのが多くて、心配なので、

楽天の画像を置いてみました。

       ↓







posted by ジニエブラ at 20:33| ジニエブラ